お昼の茶懐石

お腹いっぱい!のランチ

「田舎の料理になるから、何でも一杯に入れない。少ない目に。」

といわれても、釣月のお昼の茶懐石は、どのコースもおなかが一杯になります(笑)

なぜならば・・・

「お値段の割りに内容が。。。」 とか、「やっぱり値段は正直ね・・・」なんて、
せっかく食事に出掛けたのに、がっかりして帰ること、ありますよね。

釣月にお越しいただく方々に、そんな想いはしていただきたくない!
お食事の時くらい、しっかり楽しんで、美味しく味わって頂きたい!

そんな想いで作るランチ。 スタッフからみても、

「今日のランチも、しっかり入ってるな~。美味しそう~!!」
「あれだけしっかり食べた後で、コーヒー(茶菓子付)まで出るのだから、もう満足やね(笑)」
「えっ、こんなに入れるんですか?」

とつい口からついて出そうなほど、美味しいものがしっかり詰まったランチ(^-^)

だからといって、雑多に量だけ入れているのではありませんよ。

「茶懐石」と名打つとおり、盛付もお味もあっさりと、食材の味を生かして作っております。

室礼も、茶室ならではの雰囲気と、遊び心入れた飾り物で、楽しんで頂いております。
是非一度、お運びくださいね。

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP