日本文化

3月 新しいチャンス~如是庵茶の湯塾

🍀日程変更のお知らせ🍀

春のような陽気ですが、又週末は冷え込むようですね
暖かくしてお過ごしくださいね

3月の如是庵茶の湯塾について
開催日が変更となりましたのでご案内させて頂きます。

《変更前》2024年3月31日(日)→《変更後》2024年3月24日(日)

🍵「3月24日なら参加できる!」
🍵「一度だけでも参加したい!」
🍵「筒井先生のお話しを聞いてみたい!」

など、参加したいけど日程が合わなかった皆様
是非、このチャンスにお越しくださいね💕

《ご参加を迷われている皆様へ》
愉しく参加するために~不安を解消しよう

愉しく参加するために~不安を解消しよう

 

☆2024年1月スタート 『如是庵茶の湯塾』
https://chogetsu.jp/nyozeann-tyanoyujyuku/

☆茶事の魅力を感動体験する『茶事倶楽部』
https://chogetsu.jp/tea-club/
毎月 第2木曜日・第2日曜日・第3金曜日開催
日曜日と金曜日へのご参加がおススメです☆
おひとり様からご参加OK! 初回参加の特典あり

茶事倶楽部イメージ動画
https://youtu.be/z0nCGjWK2ms

☆心踊る魅惑の茶事
https://chogetsu.jp/enjoy-the-teaceremoney/

☆宗由さん公式LINE
https://lin.ee/fbUxz5A
LINE@だけの限定情報、配信中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP