つれづれ

インスタグラム、はじめました!

しっとりと雨に濡れる桜もまた風情のあるもの。

5分咲き・7分咲き・植えられている場所によっては、満開の桜の木と、まだ蕾の桜の木が並んでいたりしますね。
桜の季節は、本当にあっという間。

今この時。この季節を愉しみましょう^-^

このホームページもそうですが、SNSやブログなどは、発信アイテムの必須条件。
そのSNSの中でも「写真」を中心に楽しむ「インスタグラム」。

先日「姫路スタイル」で改めて勉強し、ブログ・FBに加えて、インスタグラムでも投稿を始めました!

S__6135843  こんな感じです。

インスタグラム 「tea4willow1tree」(←こちらをクリックして、フォローをお願いします!)

でも今は「文字」よりも「写真」「動画」は中心になっています。

そして今は投稿した動画は24時間立てば消えてしまう・・というのが、若い世代の方中心に好まれているそうです。

「投稿した写真や動画が消えるなんて!!」って思いますが、逆に「今」しか見れない臨場感(?)のようなものが良いそうです。^^;

まだ、動画の投稿はしておりませんので、私のインスタグラムには、写真が残っていますので、ぜひご覧くださいね。

ブログやFBではない、写真をお楽しみいただけますよ。
是非、フォローをお願いします^-^

インスタグラム 「tea4willow1tree

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP