つれづれ

立春~きっと、一生に一度の経験~

身に染みる寒い日が続きますね。

約1か月ぶりの更新(笑)
暦の上では、2/4は立春。この日からまた、新しい一年が始まります。

さて、釣月にとっても新しい1年の始まりとなるでしょうか。

先月は、一般ご予約の方の初釜茶事倶楽部ランチに多くの方にお越しいただき、
ホッとしたのもつかの間、

一生に一度ではなかろうかという経験もさせて頂きました。
その様子がこちら。

写真が小さいのわかりずらいですが、 あるところから動画撮影の依頼をお受けして、
撮って頂きました。

素人発想で、今どきですから、ハンディーカメラのような簡単な機材で、
30分ほどの撮影だろうと思っていました(笑)

ところが、プロ仕様の本格的な撮影スタッフさんと機材。プロデューサーの方まで来られるという
頭真っ白の状態でした。

この日、撮影していただいた動画は、後日(日程未定)アップされるそうですので、
詳細が決まりましたら、こちらのブログでご報告させて頂きますね。

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP