つれづれ

引き続き、休業させて頂きます

5月になりましたね。
新緑の美しい季節となりました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
今まで違う生活のリズムとなり、ストレスや疲れもたまっておられることと思います。

それぞれ、皆様も工夫されてお過ごしのことと思います。
今はみんなで「家にいること」「健康(免疫力を上げる、ストレッチする)でいる」
ことが何よりも大切。

茶事釣月も3月から休業体制をとっておりますが、
5月も引き続き、休業とさせて頂きます。

また皆様と一盌を共に楽しめる日を想いながら、
再開する日に向かって「今、できること」をスタートさせていこうと思います。

 

どうぞ皆様、安全に、健康にお過ごしくださいませ

 

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP