つれづれ

伝統的な茶室×革新的なアイデア

少しずつ秋らしい風を感じるようになりましたね。

伝統的な茶室×革新的なアイデア

掛け合わせると新しい可能性が広がります✨

伝統的な茶室が、素敵な想い出をつづる撮影スタジオに!

人生の幸せなお祝い事のひとつ「結婚」

今は結婚式を挙げるということから、大切な人たちだけで
想い出を作る

という流れが起きているようです。

先日、カメラマン&動画を作成される素敵なご夫婦から、
想いもかけないご提案を頂いて、素敵なプランが誕生しました。

それは、大切な想い出をつづる「釣月での前撮りプラン」
各方面から高い評価を受けている本格的な茶室で
人生の幸せな1ページをつづる前撮りプランです。

一度ご覧くださいね。

そして、大切な方にお伝え頂けると、とっても嬉しいです✨

※写真は近々ご結婚される幸せなお二人です。
https://rednok.wixsite.com/rednok/%E5%89%8D%E6%92%AE%E3%82%8A

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP